ブログ

草むらのおかげ??

こんにちわ

コーヒーはやっぱホットですね

いつも元気なマスター倉知でーす。

今日は午前中は少し時間があったので草むしりをしました。

そういえば写真とってなかったと思い

パシャリ

隠れ家サロン目指してないけど草むらで・・・

これはこれでいいっか(笑)

この階段をのぼるとカフェのようなサロン

癒しのディバーン&YUME

あー僕もシャンプー台で癒されたい(笑)

 

i.chie. hair (いちえへあー)由来

こんばんわ。

いちえヘアーのマスター倉知です。

今日は本当に真面目なお話。

i.chi.e hair (いちえヘアー)って名前どこから来たのか

家族にいちえちゃんがいるわけでもないし

伊藤ちえさんでもない

もしかして!!

昔の彼女の名前(笑)

 

なわけないか。

 これがなにかわかりますか??
そうなんです答えはい・ち・ごです。
一期一会の接客がしたいその願いがこもっております
照れ屋さんなのでギャグにしてますがね(笑)

実家の愛犬

こんにちわ!
いちえヘアーのマスター倉知です。
暑い日がつづきますね。
こんな日はアイスが美味しいですよね。
僕はファミリーマートのソーダバー推しです(笑)
そんな話はさて置き
うちの愛犬nanacoさん最近歳を重ねて更に魅力を増して来ている気が・・・
まーネタの無い時に登場する看板犬です。

って実家の愛犬だけどね(笑)

暑い日は

どーも。

最近香るアイスコーヒーを研究中の倉知です。

今日は、暑いですね。

いつもなら予約を取ってしまうのですが・・・

こんないい日だから出かけたいなー・・・

って冗談です。

今日は祖父の一周忌と祖母の十七回忌でした。

いつか必ず穴埋めします

yumeシャンプー台の穴をうめてみました(笑)

多少無理はします(笑)

一応やってます

こんにちわ。

いちえヘアーのマスターと呼ばれています倉知です。

最近のネットはすごいですね!!

フェイスブック ツイッター ライン

僕もやっておりますが使い方は様々

実はすべて発信している情報が違うんです(笑)

是非一度確認してみてください。

一緒の投稿していたら文句いってください(笑)

 

カット以上にこだわってます。

こんにちわ。

コーヒー狂の倉知でーす。

みなさんはどんなコーヒーがお好きでしょうか??

僕はチョコレートのブラックのような感じが大好きです。

しかもホット

苦手なアイスコーヒーに挑戦中です。

香りがするアイスコーヒー。

作成中なので完成しましたらご報告します。

いちえヘアーのこだわり。

おはようございます。

いつもコーヒー中毒のマスターの倉知です。

今日は、来週に見えるお客様のために

なんと!!

あさ4:00に起きて趣味でもあるこれをやっていました。

美味しいコーヒーを楽しんでいただけるように熟成させます。

今日は一日勉強会です。

ヘアーオペシリーズを、奥の奥まで使い込んで髪をきれいに

僕は心のストレスをカットできるように!?

準備しております。

 

i.chi.e hair 5月19日グランドオープン…しました(笑)

 

こんにちわ。

 

ichie hair マスター倉知です。

遂に念願のオープンしてしまいました。

愛知県での導入台数が、数少ない タカラベルモント製ディバーンを使って

施術しております。

時を忘れ癒しに来ていただけると嬉しいです。

 

i.chi.e hairの店舗情報

春日井にあるプライベートサロンi.chi.e hair(イチエヘアー)のショッツプ情報ページになります。 営業時間や定休日などご確認ください。

ブログ

春日井にあるあなただけのプライベートサロンi.chi.e hair(イチエヘアー)、こだわりマスターのブログです。 是非ご覧ください。

メニュー・料金

春日井にあるヘアサロンi.chi.e hair(イチエヘアー)の自慢のメニューです。 是非ご覧ください。

サロンコンセプト

i.chi.e hair(いちえヘアー)へようこそ。